たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

ウガンダ・トラさん

デブキャラのはしりだと言われたウガンダ・トラさんが急死されたとの報道に驚いているBleumamaでございます

ビジーフォーの頃のウガンダさんには 笑わせてもらいました
ウガンダさんのキャラ 好きだったのに残念です(;_:)


ご冥福をお祈りいたします

合掌



  • 2008年06月02日 Posted byBleumama at 11:50 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    え~~~
    今年始めに ウガンダさんに握手してもらったんですよ
    ショックです
    大好きだったのに・・・
    Posted by んちゃんちゃ at 2008年06月02日 12:14
    ウガンダさん亡くなったんだぁ…

    カレ−ライスは飲み物だ!って言い始めたのは彼だったよね…

    残念ですが、あの世でゆっくりして欲しいです!
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年06月02日 12:50
    んちゃ村長
    どんどん寂しくなってしまいますね
    その分生きてる者達で楽しい世の中にしないといけませんね

    握手をしてもらったんですね
    だから手を洗わなかったんですか(^0^)

    あ 不謹慎ですみませんm(__)m



    鳥山ちゃん
    あの笑顔の裏では 病気と闘っていたんですって
    プロですね〜(-o-;

    きっとあの世でギターヒゲ親父と知り合って 楽しくドラムでも叩いてくれるんじゃないでしょうかね♪
    Posted by Bleumama at 2008年06月02日 13:14
    僕もこのニュースにはびっくりしました~!

    昔よくひょうきん族にでてましたよね!?

    御冥福をお祈り致します。。。

    ともっち
    Posted by Sky Wing at 2008年06月02日 13:43
    驚きましたね~
    しばらく忘れてはいましたが・・・
    いいキャラだったのにね、、、残念です~
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月02日 15:16
    たしか30歳前後の頃、渋谷か新宿あたりの焼肉屋で見かけた事があります。残念ですね!
    Posted by まさる at 2008年06月02日 15:25
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ウガンダ・トラさん
      コメント(6)